木曜日, 3月 16, 2006

部屋の掃除

今日、部屋の修繕に来ることになっていたので今日はお休みを取って夕べから部屋の掃除 ('A\`)

修繕箇所は玄関とトイレだけなので、その周りだけ掃除すればいいはずなのに、半端でなく散らかってるので物凄い大事に… orz
もう一晩中片付けして、必要最小限しか片付かないし、あと拭き掃除をしなければ…というところで思ったより早く来訪、「綺麗にされてるとかえって気を使うのでいいですよ」と慰められますた (´・ω・`)

この後には「BSデジタル対応」と「RD-X4EXの修理」という2大イベントを考えているので、さらに掃除を続けねば orz

…それ以前にいつもぐうたらしてないでちゃんと掃除してろと(ry

0 件のコメント: