水曜日, 12月 19, 2007

また再開

過去の書き込みを見てると、こういうことをしたくなるのは大体、年末年始に集中していたりするわけなので、今回こんな事書き始めてるのは当にそういうわけなのです。

んじゃ今まで何でサボっていたのかというと、まぁそれなりにいろいろあったわけでありますが。んで、いろいろあるわけですからそれを書けば良いわけなのですが、ちゃんと書くとやっぱり大変過ぎなわけでして。

どこかで適当に書く技術を身に付けないとやっぱりダメかなと。

んで今回のばやいはもうちょっと深刻だったり。

…ん?でもログを見ると9月の頭までは書いてるな…忙しいだけが理由じゃないのか… orz

0 件のコメント: