火曜日, 1月 23, 2007

実家でお仕事

正月に帰省した時に母親のNotePCにMinGWとかGLUTとかをインストールしていたので、これを使って謎プログラミング。
細かいことを考えている時間が全然ないので、以前に調べ物してた時に見つけたネタをほぼそのままパクらせて頂きました m(_ _)m

基本的なアイデアはGlutMaster+Doc/Viewなわけで、似たようなものは昔自分でも書いてたんですが探すのが面倒だったのと、こっちの方が綺麗にまとまっていたので。

もっとも久々にこういうコードいじるのでなかなか勘が取り戻せません…ぐうたらしてなくてもえらい時間が掛かりました orz

0 件のコメント: