金曜日, 3月 23, 2007

家財差し押さえ1)

とうとう当日です。

朝8時(たぶん1件目)の約束で大慌てで準備してましたが、この手の場合だいたい早目に来て早めに作業を始めたいというのが人情で、やっぱり10分前に来られました。ぐうたらなねこさんとしてはぎりぎりまで粘りたかったのですが、まぁ無理ということで出来るところからとっとと運び出してもらう事に。
テーブルの上にはまだ未整理だったPCバラしたねじ類とかが散乱してたり…とか全然かまわずにおにぃちゃん達が運び出してくれたり… orz

まぁいろいろありましたが、1時間ちょっとで嵐の様に家財みんな持ってかれました orz

行き場をなくした山の様なガラクタちゃん達が埃塗れにのたうっているのを呆然と眺めているねこさんでした2)。(続く)



1) レンタル家具の返却の事ですよ?
2) そんな中でもPC動かしっぱなしにしてるねこさんはいい根性してたと思います(笑)

0 件のコメント: