木曜日, 3月 15, 2007

さてさて

明日からお休みです

いえ全国的には明日は平日なのですが、ねこさんの会社はぐうたら創立記念のお休みなのです。
今日は久々に投稿してますが、今週はずっとものすごくぐうたら忙しくて他の事をする余裕がありませんでした。普段ぐうたらなねこさんはとっても疲れました。今日などは目覚ましで目が覚めずに遅刻しそうになりました orz

来週は家財差し押さえレンタル家具の引き上げなので、今日まで何も出来なかった分、明日からいろいろ買い物等をしなければなりません。今週の疲れを取りつつ片付け&動き回ることになります。

実は明日も会社の用事があったりしているようなのですが、全力で回避しました ( ´∀`)

0 件のコメント: