日曜日, 9月 02, 2007

GAMESWITCH(PS3-S201A)

先月買って届いてたんですが、忙しくてやっと箱から出した次第 orz 手持ちのSharp LL-T2020と東芝RD-Z1,RD-X6に繋いでみたわけですが…、
  • RD-Z1 → 何か見えるけど…砂嵐状に画面乱れまくり orz
  • RD-X6 → 綺麗に見える…けど画面からはみ出まくり orz
RD-Z1とは相性が悪かったかな…と。T2020は720pとか1080iとか知らんかな…と。

「テレビ買わんでどうにかする計画」は取り敢えず頓挫 orz

PS3 LinuxでCell BEプログラミングして遊ぶ…という目的が残ってますので、無駄ではない…はずですよ。

0 件のコメント: