日曜日, 5月 10, 2009

Willcomのデータ通信契約を追加した

今までずっとWillcomのつなぎ放題で契約を続けていたのですが、最近はTTしか持ち歩かずどう考えても無駄だなーと、音声のみの契約に変更しようかと思っていました。

そんな矢先に「ゴールデンウィーク スペシャル企画キャンペーン」を目に留めて「2回線あればちゃんとデータ通信使うかな?」とか「端末を先に一括購入すれば割引も有効だし、固定費はW-VALUE SELECTが効いて月180円かぁ」とか考えて暫くぐるぐる。

んで、結局購入。新規回線は新つなぎ放題にして月3880円でW-VALUE SELECTが適応されて3700円引きで月180円。既存回線は新ウィルコム定額プランファミリーパックが適応されて2200円に。結局、端末代19800円一括払いでヨドバシポイント引き、固定費は24ヶ月2200+180 = 2380円に。

あとは最近休眠中のW-ZERO3を復活させねば。

問題は2年以上続けるつもりは更々ないので、忘れずに解約することですね。

0 件のコメント: