金曜日, 1月 22, 2010

Evernote 3.5β update

現在、Evernote日本語版トップページのプレビューサイトとか公式ブログTwitterアカウント絶賛話題沸騰中な感じですが、ヲイラ的にはこっちが大ニュース、3.5βが3.5.0.862から3.5.0.1258にupdateされてます!それの何が嬉しいかって、今まで3.5βが動かせなかったWindows7なVAIO type Pで動作できる様になったからですよ!

3.1.0.1225なら動かせたんですが、正直そんなの使うくらいならWebインターフェースで使ってた方が遥かにマシな気分でした。これでヲイラのtype PはポケットUbuntuマシン&Evernoteマシンとして活用できます!

…本当にデュアルブートで使い物になると思っているの?とか訊いちゃダメです! ><;

0 件のコメント: