日曜日, 12月 06, 2009

もう少しだけマジメにRTMを使ってみようかと思った

ここんとこ尋常でなく忙しく、あまりに申告する勤務時間が長過ぎて上司に呼び出されました。取りあえず目の前にある仕事をどうにかする事を繰り返すだけでそれ以上のことをする余裕なんて全然ないので、ToDoもへったくれもなかったのですが、ちょっとそういうわけにもいかない予感が漂ってきましたので、改めてRemember the Milkを活用することに。それでも1月前まではちゃんと使っていたつもりではあったのですが。

ついでに使い方を改めてみようかと。タグとか検索とか全然使えていなかったので、以下のサイトを見て勉強。

0 件のコメント: