水曜日, 3月 31, 2010

少しずつ復帰

えーと、なんかずーっと忙しい状況が続いて、もう少ししたらもうちょっとだけましになるとか希望を抱きつつも裏切られ続け、周りを見回しては「まぁ他の人に比べたらマシなんだよな」と現状を確認する日々が続きましたが本質的には何も改善することなく、来年度はさらに厳しい状況が待っていることが想像されて、抜本的な解決の道を少しだけ探りつつも最後の一歩が踏み出せずにいたりして、やっぱり悶々とした日々が続くのであります。

まぁしばらく何も書かなかったのは、ちょっと何か書くと職場の短期でお手伝い頂いていた助っ人さんにいろいろバレてしまいそうだった、というのもあるのですが。

春ですし、前向きにいろいろちょっと動き始めましょうか。

0 件のコメント: