土曜日, 4月 18, 2009

お片づけ

今日は先日購入を決めた本棚が届いたのですが、届く前に物を退かさないと玄関にも置けない状態なので、片付ける…というか物をとりあえず退かす作業を orz。んで、考えてみれば、今日は玄関と配管部分の塗装工事が来るとか言ってた様な…本気で物を退かさなければヤバイと。

朝6時起きして7時から作業開始。2時間くらい作業してどうにか玄関は形になったけど、配管の出ているトイレ周辺がまだ。で、トイレ周辺の掃除をしていると工事のおにいさんがやってきた。

玄関の塗装をして頂いている間に、トイレ周辺の邪魔なものを退かして、トイレ掃除。大体どうにかなったかな?と思うところでトイレの配管塗装に。ぎりぎりどうにかなった orz

午後からは本棚が届くはず…だけど時間が不明。ご飯を食べずにずっと待っていると、2時半くらいにTEL。「3~4時くらいに来る」とのことだったので、ご飯調達に外出。時間がないので、おにぎり2個とお茶を買ってすぐ帰宅。ご飯を食べ終わって少しぼーっとしてると、トラックの停車する音が。玄関先に本棚2棹置いてもらって終了。

部屋に置きたいけど、更に作業をする気力がもうないので、これにてとりあえず終了 orz

0 件のコメント: