土曜日, 4月 18, 2009

おでかけ

最近ずっとばたばたしていて、気がついたら着るものが少なくてヤバイ orz ので、せめてシャツの1枚分くらいの衣類増強を図ろうと買い物へ。微妙にこんなのとかこんなのが気になってるし。

でまぁ、出かけた時間が悪かったのかちゃんと確認しなかったのが悪かったのか玉砕 orz

シャツは1枚だけ。それ以外にこんな本とか買ったり、「サイン本あります」に釣られてこんな本も買ったり…本人に会ってないのにサイン本持っててどうする orz

帰りに夕方見つけたお店でケバブを食べようと思ったら店仕舞い中。んじゃいつものパスタ屋へと行ったら…貸切中 orz 面倒になったので大戸屋へいったら…エライ混雑。

くたくたになって帰った。

0 件のコメント: