火曜日, 8月 19, 2008

LaTeXで編集 たぶん終了

終わったー…たぶん orz

大体もう終わったと思っていたのに、大ボスのチェックで「これはないでしょ?ちょっと恥ずかしいよ?」と言われて、レイアウトやり直しに orz いや、気にはなっていたのですよ?でも、それ以前に言い渡されていた制約条件を守るためにあえて諦めていた所で、それに対するよしあしは自分には判断できない所だったし、誰も指摘できる余裕はなかったので、本当の所は是非指摘して欲しかった所ではあったし、必要なら修正する気満々だったのですが、流石にこのタイミングだと… orz

もうね、体力的にも精神的にもほとんど限界…だったと思う。最後は単純作業を繰り返しても気が付くと手も頭も止まってて「…何してるんだっけ?」って一拍置かないと作業が再開できなくなったり、ちょっと仮眠を取ろうとすると何か夢を見た感じはするんだけど覚えてなくて、だけどその夢の中で強烈な強迫観念を植え付けられたらしくて、目が覚めた瞬間完全に頭がパニックを起こしてて30分以上心臓をバクバクさせながら何も出来ないでいたり。

まぁとにかく終わった…たぶん

0 件のコメント: