月曜日, 2月 05, 2007

FreeGLUT on MinGW

謎プログラムを会社のNotePCでコンパイルできるようにGLUTのライブラリを用意しようと考えて、「どうせだからglut32.dllなしで動くようにスタティックライブラリを作ろう!」なんてぐうたららしかなぬ事を考えてみたり。

ここを見てここからソースをダウンロードしてコンパイル…「ctrdbg.hが無いよ」と怒られつつも華麗にコメントアウトしてスルー(^^;;;
なんとなくコンパイルできて「ヤター」とか思いながら簡単なテストコンパイルもパス…これは調子がいいとか思いながら謎ソースをコンパイルして実行…なんだかTimer callbackが1回しか呼ばれない?…いや違う、最初の1回以外は1000msec以上の間隔を置かないとcallされない不具合が… orz

なんかもうGLUTはやめてFreeGLUTに宗旨変えしようとここを見ながらコンパイル…。

無事に動作成功 (^^v

…よかったよかった

0 件のコメント: