土曜日, 7月 18, 2009

firefox3.5インストール(2)

ある意味一番使用頻度の高い環境ですし、元々そんなに不満のない環境だったのでアップデートを後回しにしてましたが、Patch de NyaviScrollbar Anywhereが正式に3.5対応してくれたので、自宅のデスクトップもアップデートしました。Googleノートブックだけは待っててもどうしようもないし。

確かに処理速度が速くなっている感じがしますね。この環境では今までも不満を覚えなかったし、特にこだわってもいないので、ベンチマークとか動かしたりもしませんが。

ただ処理が早過ぎる所為か、再読み込みさせてもちゃんと再描画してくれているのか判りにくくて、不安を覚えてしまうところはちょっと慣れにくいかもしれません…贅沢な悩みかもしれませんが。

0 件のコメント: