水曜日, 4月 07, 2010

Bloggerでの公開方法の変更をした

今日は会社の歓迎会で飲んで帰ってきましたー、酔ってて何もできませんー。

いきなりですが、利用しているBloggerでの記事公開方法の変更を致しました。先日から「FTP公開のサポートを終了します」というアナウンスがあって、そのうちやっとかなければーと今日に至ったわけですが、今日いきなりカスタムドメインでの公開に踏み切りました。使用したドメインは2年位前にシャレで取得したまま未使用だったドメインを使用しました…本来ならもっと早く使うつもりだったのですが、いろいろ考えていたら手が止まっていました。

ということで、これまで使用していたhttp://noranekosan.sakura.ne.jp/weblog/からhttp://weblog.nekonya.com/への引越しです。

まぁたぶんこんなとこ見てる人はいないと思いますので、特に問題ないと思いますが。

0 件のコメント: