水曜日, 1月 28, 2009

これまでの総括

ここ最近ずっと、ここには書けない事が多々あったわけでして、今日それに関する一区切りが一方的にやって参りましたのです。

当然やっぱり書けないのですが、個人的には気持ちの上では一区切りがついたし、ある意味すっきりもしているのですが、でも話だけ聞いてると「世の中ホントにこれでいいのか?」と客観的な怒りにも似た感情が湧き上がってもくるのです。

「正直酷い話もあるもんだなー」と本来の当事者の一人でもあるにも係わらず妙に客観的な感想が浮かんでもくるのですが、それはやっぱり心の奥底で心底乗り気になれなかった事の証なのであろうと思うのです。

まぁこれを世の中では不景気と呼ぶのだと思うのですが、さてこれからどうやって過していきましょうか。

※ 別に悪いこととか後ろ暗い事をやってたというお話ではないので、念の為。

0 件のコメント: