月曜日, 6月 29, 2009

Ubuntu 外観の変更

普段使いにも Ubuntu がだいぶいい感じなので、つい嬉しくてデスクトップテーマの変更もしてみました。

GNOME LOOKへ行って、「黒いのがいいなぁ」と最初に目についたperfection 3.0というのをダウンロード。ここいら辺を参考にインストール。「アイコンがないよ?」と怒られるので、要求されているSimplyGreyというのもダウンロードしてやはりここを参考にインストール。

多分上手くいったのだけど…やっぱりちょっと黒すぎかな? orz


[追記]
流石にやりすぎな感じだしデザインもあんまり好みでなかったので、テーマはDarkRoomで、アイコンはHumanに戻しました。

0 件のコメント: