日曜日, 9月 12, 2010

OS XにEvernoteをインストール(アンインストール)した

Mac miniにEvernoteとDropboxをインストールした…のはいいのだけど、うっかり管理者アカウントで同期を取ってしまった。 Dropboxはアカウント情報を削除するだけで同期をやめて、あとは同期フォルダを削除するだけで良いようだけど、Evernoteの場合はどうなっているのかよく判らない。Spotlightでそれっぽいフォルダを探して削除するも、アプリを再起動すると前のデータが読み込まれてしまう。

検索するとこのようなものを発見。ようするに"~/Library/Application Support/Evernote/"以下を削除すればいいのだと思うけど、念のためにアプリケーション含めて全部削除してから再インストール。

0 件のコメント: