木曜日, 9月 23, 2010

ひさびさにW-Zero3からダイアルアップ接続しようかと思ったら繋がらなかった

PHSアカウントからメールを使わなければならない用件のためにひさびさにW-Zero3を使おうとしたら、電源が入らなかった。バッテリが干上がっていたのは明白なのでしばらく充電してから起動してメール受信しようとすると「オンラインサインアップして下さい」とメッセージが出てダイアルアップ接続自体ができない。そこでそのオンラインサインアップをと思ってもオンラインサインアップ自体のための接続ができないでいる。調べると[ダイアル情報を使用する]のチェックを外さなければならないらしい

どうにか使えるようになった。

0 件のコメント: