土曜日, 10月 11, 2008

お買い物

なんばと日本橋にお買い物。

不足していたDVDメディアと、会社の人に頼まれていたオーディオ用のステレオミニピンプラグ(3.5mm)を買うためにパーツ屋巡り。気が付かなかったけど、パーツ屋が結構増えてますね。以前はニノミヤのパーツフロアを重宝していたのですが、最近は共立を皮切りにマルツ堂千石電商も進出してるしパーツランドというお店もあるし。一通り廻ったらえらい時間がかかってしまった。共立でいいプラグを見つけたのでここでお買い物。

共立でGAINERも見つけたけど、そこまで遊んでると本当に時間がなくなる orz あとMicroSD+USBリーダを買おうかと迷うも自重。

帰りに激しくジェノベーゼなパスタが食べたくなり、突撃してみるもあまりの混雑に挫折 orz 代わりにすじネギカリーとかいうのを興味本位で食べてみた。たぶんもう二度と食べない orz

やさぐれた気分で帰路に着いた orz

0 件のコメント: