日曜日, 10月 12, 2008

Rendering with Proce55ing.

Proce55ingを使った大域照明レンダラ。すごく簡潔に書かれてるのでねこさんにも読めそう…読めそうなだけ orz

こーゆー分野に興味があるけど全然勉強してないから、たぶん全然解んない orz

時間があって勉強しようと思ったら是非参考にさせてもらおう。

ちなみに、こんなものがあったりします。開発版Jythonベースだったりするのでパフォーマンスにも期待できるかな。Windowsでも動いたりしてる。ちょっと興味があったので、たった今ダウンロードしてみた…ダウンロードしてみただけだけど orz

これを垂れ込むべきかどうか、そもそもどうやって?

0 件のコメント: