土曜日, 10月 25, 2008

SICPをダウンロードする

読書会に行こうと思っていたのに肝心のSICPを会社に置き忘れた orz

仕方がないのでWebから見ていようかと思っていただけど、会場で「infoファイルがダウンロードできますよ?」と伺い、そういえば前回そんな話を聞いたなと早速検索するとinfo以外にtexiファイルがある。ダウンロードしてtexinfoもインストール…と思ったら既に入っていたので、texi2pdfを使ってPDFファイルに変換、だいぶ読みやすくなった。

でもよくよく調べてみると配布されているPDFファイルがいくつかあった。texiファイルは数式や図がASCII Artで書かれているので読みにくいが、こっちは汚いけどまだ読みやすい。

0 件のコメント: