木曜日, 11月 06, 2008

きょうのお仕事

会社では今日から3日間、年に一度のお祭りです。人がいっぱい来ます(今年は何故かちょっと少ないみたいですが)。おかげで社食でごはんが食べられません。ま、それはいいのですが。

例年はお祭りの準備を担当して本番は勘弁してもらっていた(あんまり客前に出していい行儀の良いねこではないので)ので今年もそのつもりでいたのですが、人手が足らないからと明日はねこの手を差し出さなければならなくなりました。サラリーマンの癖に背広持ってないねこさんはピンチですw

て言いますか、明日までに準備しなければならない資料がまだできてない方がもっとピンチなのですが orz

ていうことで今日のHaskellは中止 orz

0 件のコメント: