日曜日, 11月 16, 2008

ルートビア

以前から気になっていたリコリス菓子が急に食べてみたくなったのですが、田舎住まいのねこさんには簡単には入手することができません。そこで代わりにルートビアを飲んでみようと思った次第です。

とりあえずご飯を食べてシャワーを浴びてから冷やしておいたルートビアを一口…うーん、なんていうか学校の保健室の味っていうかヨードチンキの味?舐めたことないから判らないけど。なるほど、薬臭いという意味は良く解った。昔から慣れ親しんだDr.Pepperよりもある意味印象深いかな。

それよりも、ねこさんは炭酸飲料が苦手だったことを飲んでから思い出しました orz

0 件のコメント: