土曜日, 11月 22, 2008

読書会

夕べ寝る段になって、Note PCのACアダプタを忘れたことに気がついた。朝起きてどうしようか悩み、Linux Zaurus+Gaucheでどうにかすることも考えたけど、そんなマネが徹せる程の能力があるわけではない。結局重たいポートリプリケータを箱にまとめ2輪台車に縛り付けて出発、既に遅刻気味 orz 重たい荷物を引き摺っているので歩みも遅い。電車に乗っても座席取り競争に参加できるわけもなく、眠くてもずっと立ってるしかない orz

若干遅れたけど、まだ始まってなかったので助かった orz

少々イライラした精神状態で参加したためか、成果はそれなりな感じ。人の話もちゃんと頭に入らなくてごめんなさい orz

もっとちゃんとしなければ orz

0 件のコメント: