金曜日, 11月 28, 2008

StickySorter

こちら様経由で。

お酒飲みながらふらふらしてて発見。実は今日(昨日?)ちょうどこんなテイストのソフトがあるといいな、と思って探していたのです。なんというグッドタイミング!

触ってみて、「Noteの大きさを自由に変えられるといいな」とか思うところはあるけど、 (1) そう多くの機能はいらない、(2) 単一のウィンドウに貼り付いているだけ、(3) グループ分けできそう、(4) 書き込んだ内容を全体俯瞰で眺めることができる、(5) データの再利用が容易そう、な付箋ソフトが欲しい!という欲求をそれなりに満たしてくれそうです。

て事でしばらく使ってみることにしますです。

0 件のコメント: