木曜日, 12月 04, 2008

今日のお酒

今日は先日に買ったROCCAPERCIATA SICILIA 2007。久しぶりのイタリアで白ですー。ブドウはINZOLIAとCHARDONNAYなのですー。最近は赤ばっかり飲んでいたので多分物足りないかなーと思っていたのですが、なかなかフレッシュな風味・比較的強い酸味で嫌味が全然なくとっても爽やかな飲み口で後に微かなピーナッツのような香ばしさが口に残るのです。これはこれでとっても美味しい。今度は試しに赤も買ってみよう!

試しにお酒Blogを気取ってみました。多分ねこさんには荷が重いので続きません。

ではおやすみなさーい。

0 件のコメント: