日曜日, 12月 21, 2008

FirefoxのFlash Playerで音が鳴らない

しばらく前からYouTubeニコニコ動画Firefoxで見ようとすると音が鳴らないのが気にはなっていました。気にはなっていたがIEを使うと普通に音が鳴るので、その時だけIEを使うことで過ごしていました。

検索してみると結構同士がいることがわかりました。同様な症状に2~3秒で再生が止まる」というのがあると。そういえばそういうことも多々あったかも。

でどう解決すればいいのかについても一杯出てくるのですが、試してみても解決しません orz もうダメかと思っていたところ、驚愕の事実が!

音量を調整しようとしてたまたまミキサーを開いてみたところ、Firefoxの音量がミュートになってる!…こんなことにどれだけ時間をかけたんだ orz

0 件のコメント: