金曜日, 12月 12, 2008

Let's note(CF-W7CWHAJR)のVistaを英語版XPに入れ替える(5)

まだ続くとは思わなんだ。

昨日インストールが済んでめでたしめでたし…と思っていたら今日になって何故か音が鳴らなくなった、と。いろいろ調べていると、スピーカからは音はなっていないけどイヤホン端子からなら音が鳴っていることが判明

スピーカとイヤホン端子がシステムから別インターフェースになっている…なんて聞いた事がないので恐らく故障だと思うのだけど、買ったばっかりみたいだし昨日は動いていたし。

取りあえずBIOSの初期化、ドライバの再インストール、システムの復元…と思いつく限りをやってみたけどまぁ全部ダメ、メーカに問い合わせるしかないよなぁ orz

0 件のコメント: