月曜日, 9月 08, 2008

明日から国際会議

今日は明日の準備で大わらわ。

準備の直前になってから、今日会場を借りられる時間が17:00までと聞かされて焦ったり。大体直前までに準備してたのでどうにか時間内に済ますことができた。各会場にプロジェクタの入力ケーブルを2系統ずつ用意するように言われたのは想定外だったのでこれには焦った。会社で死蔵されていた、一応使えそうな機材を持って入っていたけど優先順位は低いと思ってチェックしてはいなかったら、案の定3つの切替器のうち2つは用途に合わなかった。幸い用意していたプロジェクタのうち2つが初めから2系統入力だったので設営している業者さんに追加でケーブル設営をお願いし、1系統しかないプロジェクタには持参した切替器とケーブルを接続する事で対応できた。

あとはお客様用インターネット接続環境の設置とテストをしてギリギリ終了。

明日は人がいっぱい来るのかと考えるだけでいろんな意味で憂鬱になる orz

明日から早く起きなければならないので早く寝なければならないのに、ちゃんと寝られる自信がない orz

0 件のコメント: