水曜日, 9月 24, 2008

一人報告会

どうにか無事に終了致しました。一月前の痛々しい状況はどうにかクリアされて、概ね自分の主張が認められました。

今後どうするかについて、いくつかの宿題(そうなるように意識的に論理に穴を空けて用意しました)をこなしていくことになりますが、問題はどうやって仕事にしていくか・いかないかかだったり。

なし崩しでねこさん中心(作業はほぼねこさん一人)でやっている課題ですが、正直ねこさんはあまり筋のいいネタとは思っていないので、気分的には微妙でそれ以外の方も微妙な目で生暖かく見守って下さっている感じだったのですが、夕方になってどうも適当に済ませられる状況でないことが判明。さらになし崩しに被害者が増大する方向の模様…合掌 orz

0 件のコメント: