木曜日, 9月 11, 2008

会期3日目

あんまり書くことなし。

夕べついインターネットラジオを聴いて寝るのが遅くなったので朝から眠い。

特記する事がないという事は大体うまくいっているということだと思う。実際大きなトラブルはない。基本的にアットホームな雰囲気なのでスタッフも気楽でいられる。スタッフから見てとてもいい会議だ。

中にはちょっとだけナーバスになっている人もいたりするけど、いろいろあるし当人の気持ちからすればこれはもう仕方がない。良い会議にするためにはそういった人の気持ちも察して、気持ち良く参加できるようサポートをするのも大事な仕事だと思う。

会議もあと一日。

0 件のコメント: