土曜日, 9月 13, 2008

お買いもの

ここしばらく時間も気分も余裕がなかったのでお買い物に遠出していませんでしたので、久々にお買いもの。

今回はお買い物リストを作成していなかったのでどうしようかと思いつつ、「でも今日しか余裕なさそうだしなー」と思って、切れていたDVDメディアだけでも買いに行くかと思って難波へ。道すがら買おうと思っていたものをいろいろ思いだしてきて、気が付いたらいつものようにかなりの量に。

DS Liteをちゃんと使おうと、カードケースを購入。あとMicroSDカードも。

いつも行ってるパン屋さんで朝ごはん用のパンを。600円以上買うと小皿プレゼントとかやってて、普通に買い物してたら2枚も貰ってしまった。

欲しいCD BoxがあったのでTower Recordへ。まだ売ってなかった。通販か予約にすべきかな?代わりにDeccaのWagner BoxDufayを購入。激しく両極端。

あとは仕事の勉強の為に統計の微妙な入門書とかUSBケーブルとか。

0 件のコメント: