火曜日, 9月 09, 2008

会期初日

やっぱりしんどい。夕べも結局眠れなかった。さすがのボスも眠れなかったらしいけど、ボスのプレッシャーはねこさんとは比べ物にならないので比較すること自体間違い。

朝7:30集合で同僚が車載せてくれたので家を出たのは6:35位。明日は一時間遅れでいいので、ちょっと楽になるはず。

ねこさんは会場などの機器や講壇のセッティングがメインなので、講演が始まるまでが忙しいけど、始まればそうでもない。他の人たちはレジストレーションに忙殺されていて、ねこさんよりずっと大変そう。

人関係とかお金関係とかは勘弁してもらっているので、ねこごときが大変とか言ってはいかんよなぁ。

ねこの手程度しか役に立たなくてごめんなさい。

0 件のコメント: