土曜日, 8月 29, 2009

某イベントを覗きに行ってきた

当日券があると聞いてさらに悩んだ末、夜2時位に就寝、5時過ぎに起きて、新幹線に乗ってはるばる秋葉原へ行きました。お陰で、ここの所溜まっていた寝不足が更に厳しいです。会場ではRed Bull飲み放題で、4本飲んでどうにか眠気をやり過ごしました。今まで飲んだことはなかったのですが、なかなかジャンクな飲み物ですね。

講演者は予想通り凄い人ばかりで、十分に刺激になりました。特に某M社元会長様は自分の夢の実現への意欲がとても漲っていました。自分は既にいい加減いい歳にもかかわらず惰眠を貪る生活に現を抜かして過ごしておりますが、やっぱり頑張らないとと思いました。

予想通り若い人ばかりでしたが、まぁ開き直るしかありません。明日も頑張ります。

0 件のコメント: