土曜日, 8月 29, 2009

NodeBox/Qtをインストールしてみた

会場内O'Reillyブースでこの本を眺めていて、ProcessingのAlternativeとして以前から興味はあったけどPython使えなかったので今まで手を出せなかったNodeBoxですが、先週からPython頑張っているので今ならどうにかなるのではないかと思い、インストールしてみました。

と言っても、NodeBoxはOSX専用ですので、現在開発中のNodeBox/Qtを指示通りにインストール。Ubuntuでのインストールはこちらに詳しいです。

問題なく動きますが、持参したAtom Z550な機械ではちょっと厳しいかもしれません。

0 件のコメント: